2019年08月18日

はじめまして

はじめまして!大阪在住で平成生まれの人間であります。
元々エアガンなどに小さい頃から興味はあったけど中々銃関係に変な偏見をもつ母親の許可は得られず、はじめて手にしたのは中学1年の時に買ってもらった東京マルイのワルサーp38笑。
それっきりエアガンにはまりこみ祖父にM4を買ってもらったりしてその1年ちょっと先の3年の時にモデルガンにハマりました。はじめて買ったのはタナカのG18非エボ! 寝屋川のむげんさんで15Kぐらいで購入して凄くワクワクしたのですが、、、「アレっ? 全く発火しよらへん」てな感じでモデルガンは中々動かすのが難しい事を知り一気に興ざめて少しの間はエアガン一筋だったのですが、ある時にタニオコバ の存在を知りコレがまた箱出し快調でしかも「壊れない」と言う魅力に惹かれて欲しい!とずっと思っていました。しかし中学生に3万は厳しかった!!なのでそれから数ヶ月我慢して高校の合格祝いに念願のGM7.5を買ってもらったのですが、、、コレまた20発程でバレルが割れて破損笑笑。いや〜まさか壊れないと言われているGM7を20発程で壊した時は開いた口がふさがりませんでしたよ笑笑。そこからまたモデルガンの熱が冷めたのですが、またその熱が何処かのタイミングでついてしまい今では知識もそれなりにはあるのでそう簡単には壊しません笑。
まぁ続きの話はぼちぼち話しますが、どうかこれからも長い目で見てやって下さい!!





Posted by トイガン布教野郎の日記 at 21:24│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。